26歳で独立起業しベンツSL R129がどうしても欲しくて29歳で手に入れた時の喜びを思い出す! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

26歳で独立起業しベンツSL R129がどうしても欲しくて29歳で手に入れた時の喜びを思い出す!

これ当時の愛車SL!!R129!!AMGニューシェイプ!(当時の写真です)

OZのアルミすぐ入れた思い出が(笑)

 

今この画像見ると店前 木の葉っぱすごいなぁ~もう20年まえだもんなぁ(笑)

 

26歳で独立起業して・・・広尾で止まっているR129をみて・・・3年以内でこれを俺は買う!!!と目標たてた記憶が(笑)

 

死にもの狂いで働いていたのを思い出す。。。(今もある意味死にも狂いで働いてる(笑))

 

やっともう少しでSLに手が届きそうな時・・・BMW 850CSI V12が気になりそちらを購入(笑)

 

でも諦められず・・・また死にもの狂いで働き・・・・やっと自分の愛車になりすごくうれくたまらない毎日を過ごした(笑) おそらく愛車のなかで一番長く乗った車だ!!!

 

そして空いてる時間にミニカーの整理を最近よくしている私(笑)

 

出てきました!!

 

ドイツのヘルパのミニカーたち!!1/87!!

 

いたいた!!

 

R129!!

 

これこんな小さいのにエンジンルームも再現!

 

TEも懐かしい~

 

そうだよなぁ・・・

 

何歳でこうなる!

 

何歳でこうしてる!!!

 

と常にプランしてそれを確実に実現していたなぁ。。。

 

最近めっきり欲がない・・・(笑)

 

どーしましょ?(笑)

 

明日も暑いけどがんばります(笑)

 

しかし今日はめちゃくちゃ汗かいた~

 

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

 

 

自動車販売ワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事エターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

 

ネイルサロンネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty コチラ