マイエターナルシリーズは車だけじゃない!(笑)ということで今年も日本車椅子ビリヤード協会さんへ! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

マイエターナルシリーズは車だけじゃない!(笑)ということで今年も日本車椅子ビリヤード協会さんへ!

今年も日本車椅子ビリヤード協会さんにマイエターナルシリーズを使ってピカピカにしてもらうために本日発送!!

 

以前も書いたのですが・・

 

付き合いの長い関ちゃんが先日来ていろいろ教えてくれた・・・(その時のブログ)

 

キューを磨くのや車椅子を磨くのにマイエターナルシリーズは最適だとありがたいお言葉をいただき・・

 

また使用してくれてる方々いるということもありがたい・・・

 

正直 車椅子ビリヤードというものがあること自体を知らない私でしたが、

 

健常者とのペアマッチなどがあり生涯スポーツのひとつだとお話を聞いて思いました!

 

目線が変わるだけでだいぶ違うみたいです。。。

 

ビリヤードというとむかーしはまりまくった過去が。。。

 

10代から20代前半。。。

 

高田馬場「山水」から渋谷及び三宿や三茶のプールバーいろいろ通ったなぁ (笑)

 

ザ・バブル時代ですね!

 

日本車椅子ビリヤード協会さまのホームページより

ビリヤードを通じ、生涯スポーツとして楽しみながらプレイする空間を
創造し、障がい者と健常者、高齢者と若者の共生・交流を図り垣根を
越えたコミュニティ形成を目的としています

 

ぜひ気軽に参加していただきたいですね!!

 

 

 

いろんな使い方をマイエターナルユーザーさまに教えてもらいこちらも勉強になります!!!

 

そしてヴェリテマジックはご家庭用で本当の効果を求める方!!

 

ぜひぜひ!

 

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

梱包に追われている本日なり・・・(笑)

 

 

自動車販売ワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事エターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

 

ネイルサロンネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty コチラ