本日発売!!マイエターナル我魂シリーズに最強コーティング剤登場!!その名も!! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

本日発売!!マイエターナル我魂シリーズに最強コーティング剤登場!!その名も!!

お待たせいたしました!!!

 

間に合いました!!

 

令和元年 5月1日発売!!!

 

その名も・・・・「翡翠」・・・・・

 

**宝石の翡翠とは一切関係ございません**

とにかくテスト車両多く・・・

 

やっと発売に!!

 

ん???

 

まずは弊社ホームページにてご購入できます!!

 

ん???

 

製品は出来て・・・

 

マニュアルができて・・・・

 

ただ・・・

 

本音をいいます・・・・汗

 

令和元年・・・5月1日に発売としたかったので・・・

 

正直・・・

 

まだホームページなどの説明が追いついていません・・・汗

 

ごめんなさい・・・

 

随時 upしていきますが・・・

 

製品は間違いなくすごいです!マイエターナルファンの方々ならわかってくださる!(笑)

 

第三者検査機関でももちろんお墨付き!

 

でも性格上これだけでは私もゴーはできないので自ら&スタッフ&顧客様のお車にてかなりの台数実験してきました!!

 

これほんの一例です!

 

詳しくは随時upしますので取り急ぎ(笑)

 

ご購入は弊社ホームページこちらへ!!

 

説明不足ですが発売です!(笑)

 

 

 

 

自動車販売ワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事エターナル!!

 

ネイルサロンネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty コチラ