やばい!!w221 ベンツS350が輝きまくっとる!! 令和デビュー予定!(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

やばい!!w221 ベンツS350が輝きまくっとる!! 令和デビュー予定!(笑)

先ほどのブログでもご紹介しましたベンツ!

 

ちょいと軽く洗ってみたベンツ!

 

あっという間にこの輝き~

 

 

修正せずさっと撮影!

 

映り込みも完璧!

 

 

令和に入ったら発売します!

 

たぶん(笑)

 

かなりの台数で施工実験しましたがどれもヨシ!!

 

 

既存のマイエターナル我魂艶・輝きメイン!

 

今回の製品は長期コーティングがメイン!

 

どちらを選ぶ???(笑)

 

選べない???(笑)

 

ということはダブルで使用もOK!!

 

 

お楽しみにです!!!

 

私どもは試験機関と合わせリアル実車でどんどん検証実験しております!

 

だから・・・

 

マイエターナル製品は車マニア&洗車好きの方にご指示頂いていると思い常に感謝&感謝で頑張ります!!

 

 

 

自動車販売ワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事エターナル!!

 

ネイルサロンネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty コチラ