明日朝一クラウンだいぶ完了~あとは部品待ち! そして私よりぜんぜん年上なのに即対応ありがたい感謝 | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

明日朝一クラウンだいぶ完了~あとは部品待ち! そして私よりぜんぜん年上なのに即対応ありがたい感謝

急遽明日の朝一段取り組めた黒クラウン!

 

ちょいとダッシュで作業&部品の発注~

 

しかし・・・

 

タイヤがやばい・・・

 

でも時間がない・・・

 

そこで16時にM3のタイヤを届けにきたグッドイヤーの服部さんに無理をいい・・・

 

いったんタイヤを引き上げいろいろ回ってまた夜にタイヤを持ってきてくれた。。

 

もう還暦近い服部さん・・・

 

笑顔で「やりますよ!」

 

と言ってくれた・・・

 

ありがたい。。

 

これで明日の朝一の段取り組める~

 

ここなんだよねぇ・・・

 

通常のタイヤは指定がない限り、他のタイヤメーカーに浮気できない・・・

 

感謝感謝です!

 

タイヤを待つあいだにいろいろ作業し・・・

 

マイエターナルシリーズ 発売予定コーティング剤を黒ということで実験がてら塗布したりいろいろできた!!

 

感謝な定休日です(笑)

 

このクラウンが完了すればあと数台こなせばなんとか予定通り月内こなせる予定・・・

 

てか・・・

 

10連休まじ勘弁・・・

 

 

自動車販売ワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事エターナル!!

 

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty コチラ