これ綺麗でしょ?(笑) 花を見る余裕を持つことに(笑) そして生命力になんかホッコリ!(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

これ綺麗でしょ?(笑) 花を見る余裕を持つことに(笑) そして生命力になんかホッコリ!(笑)

いつもより30分以上早めに行動した結果・・・

 

8時に会社に戻れた(笑)

 

そして駐車場の整理して一服(笑)

 

すると・・・

 

店前の新目白通りで2つだけ明るく光るものが・・・

 

近づき見てみると・・(笑)

 

なんかこんな排気ガス&アスファルトの中で一生懸命自己アピールしている姿にほっこり(笑)

 

予定満載なんでがんばりまーす!!

 

 

 

自動車販売ワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事エターナル!!

 

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty コチラ