ダイソーにダッシュでオレンジRCFでドライブがてら行ってきた(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

ダイソーにダッシュでオレンジRCFでドライブがてら行ってきた(笑)

ちょいと必要なものが数点あり・・・

 

そうだ!

 

ぜんぜん乗ってないオレンジRCFでちょいとドライブがてら近所のダイソーにゴー!

 

大泉中央公園の桜も終わりかけですがきれいだ~

 

そしてダイソー着!

 

混んでる~汗

 

しかしダイソーはたのしい(笑)

 

長居ができない性格の私・・・

 

すぐ会社にもどる(笑)

 

オレンジはやはり目立つなぁ・・・・汗

 

 

そして大泉学園通りの終わりかけの桜並木を走行!!

 

ここ・・・

 

満開のときは本当に綺麗なんですよねぇ~

 

残念。。

 

30分気分転換ドライブ完了でした!(笑)

 

そして会社に戻り昨日 下取り入庫のライフターボでちょいとマイエターナルシリーズのいい実験車となりそうなのでいろいろスタートです!

 

 

 

 

自動車販売ワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事エターナル!!

 

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty コチラ