20時すぎ・・・やったー!!今日の業務は予定取り完了だ!!と思ったら最後はこの男が(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

20時すぎ・・・やったー!!今日の業務は予定取り完了だ!!と思ったら最後はこの男が(笑)

20時すぎ・・・

 

おっ!

 

今日はやりたいこと全てこなした!!

 

疲労もピークだし早めに体休めよーーとか妄想していたら・・・

 

携帯がナル。。

 

主は後輩社長。。。急遽軽用タイヤが必要になり取りに来たい・・・と(笑)

 

というわけで・・・

 

モー テアラッタシキガエタシカンベンシテクレー

 

とか思わないよ(笑)

 

倉庫から出してきて・・・

 

後輩社長が取りに来て・・・タッチアンドゴー!(笑)

無事任務完了っす!(笑)

 

あっ!!

 

ちゃんと マイエターナルシリーズも夕方 溶剤やと新たな製品開発いろいろしてます!!

 

これはコーティングではございません(笑)

 

楽して・・・

 

きれいに・・・・・

 

がテーマですが・・・・試作品・・・あと一歩(笑)

 

というわけで オートローンの会社の方も今日は3社きてお客さまの書類取りに来たりと何人の方とお会いしたのだろうか・・・

 

今日もありがたい1日でした!

 

明日もタイヤ運びます!(笑)

 

同年代の方がた ぜひがんばりましょう!!!

 

お疲れ様でした!!

 

ズボンがそば臭いなぜならクリック(笑)

 

・・・・早く着替えたい・・・・(笑)

 

自動車販売ワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事エターナル!!

 

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty コチラ