昨晩ダンボールをまとめていると・・・さく太郎が邪魔をする。。。 | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

昨晩ダンボールをまとめていると・・・さく太郎が邪魔をする。。。

金曜日は古紙回収の日。。

 

昨晩 ヘロへロの中掃除はシャークロボット掃除機「さく太郎」にいつものように任せると・・・・

 

目を離したスキに・・・・

 

ご覧のありさま(笑)

 

こいつなんだかかわいいな(笑)

 

と激務が続いているここ数年(笑)

 

数日じゃないよ(笑)

 

毎日 スポーツジムに通わず筋トレな私 (笑)

 

がんばろっと(笑)

 

自動車販売ワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事エターナル!!

 

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty コチラ >