午後イチから今までずっと接客~でもみんなさん感謝です!! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

午後イチから今までずっと接客~でもみんなさん感謝です!!

午後一ちょいとマイエターナルシリーズヴェリテマジックシリーズの情報収集に来ていたのは弊社の代理店「輝きま専科」の店長です!

 

私は純也とちょいと車の話と人生トーク(笑)

 

もくもくと在庫のハリアーを題材に画像を施工しながら撮る「輝きま専科」店長さん!

 

詳しくは輝きま専科さんのブログをチェックしてください!

 

 

そして初対面ですが純也と輝きま専科店長のツーショットを(笑)

 

 

そして輝きま専科さんは帰られ・・・

 

最後は純也とハリアーのツーショット(笑)

 

悔しいが・・・この感じなんかいいね(笑)

 

純也を駅まで夕方送り・・・ありがとうね純也(笑)

 

その後、車の商談?相談で昨日に続きOさまご来店!

 

自動車保険も生命保険もお任せいただいております!

 

Oさまの奥様はネイルヴェリテをご利用いただいていてありがたいです!!

 

19時すぎまで商談し商談成立! ありがとうございます!!

 

てか・・・

 

なんちゃって社長室が・・・書類の山になっとる・・・汗

 

どーしましょ。。。

 

 

 

 

自動車販売ワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事エターナル!!

 

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty コチラ >