フィアット500 C (カブリオレ)さん登場!!! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

フィアット500 C (カブリオレ)さん登場!!!

昨日・・・・・

 

友人タローと油まみれの作業中・・・

 

千葉からわざわざお越しいただいたのは・・・

 

マイエターナルシリーズご愛用のスナッフィーさん!!!

 

そしてマイエターナル我魂を納車してたてのフィアット500 Cに施工するそうです!!!

 

ありがたいです!!!

 

フィアット500 C (カブリオレ)をちょいと見せていただき・・・

 

かわいい!!(笑)

 

いい色ですね~感動

 

おしゃれなくるまですね!!

 

スナッフィーさんにお越しいただいているとき・・・

 

実は店員私一人に対して来客が4組 (笑)

 

保険会社弊社担当加藤君は一人なんちゃって社長室でこもる(笑)

 

 

スナッフィーさん本当にありがとうございました!!

 

今度はぜひゆっくりおはなししたいです!!

 

 

自動車販売ワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事エターナル!!

 

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty コチラ >