ネイルサロン行くと(笑) この3名で改装した!爪を塗るのも壁を塗るのも(笑) 流石です!感動! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

ネイルサロン行くと(笑) この3名で改装した!爪を塗るのも壁を塗るのも(笑) 流石です!感動!

4月1日からのリニューアルオープンにむけて・・・3/28.29.30と大事な月末にお休みをいただき・・・

 

私は外まわりだけ担当し・・・看板類の設置・変更

 

店内内装はすべてMG・店長・横ちゃんネイリストが3日間ヒーハー言いながら作業した!

 

私・・・今回 一切内装は手伝うことはなく・・・(笑)

 

仕事が多いので今回は部材の発注と外まわりの変更だけして今日さきほど80パーセント完成している店内を見ると・・・

 

正直 驚いた!!(笑)

 

さすがネイルヴェリテ スタッフ(笑)

 

頭 顔 ツナギ(やっとツナギ本来の使い方できたね(笑))がペンキだらけ(笑)

 

ご来店のお客様方 新生ネイルヴェリテにご来店の際は感動?してください(笑)

 

4月1日からなんかサービスあるみたい(笑)

 

 

自動車販売ワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事エターナル!!

 

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty コチラ >