ちょいと登場は明日から何かを始める㈱鵬翔 小田社長(笑)  | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

ちょいと登場は明日から何かを始める㈱鵬翔 小田社長(笑) 

先程までちょいと打合わせに来ていたのはこのブログを見てくれてる方なら大体ご存知㈱鵬翔 小田社長 (笑)

 

ヘルメットを並べてゴニョゴニョ(笑)

 

そして自社のロゴを胸に当ててゴニョゴニョ(笑)

 

 

明日 新たなアクションを起こすと宣言(笑)(ハードルあげとく(笑))

 

がんばっていきましょう!(笑)

 

てかやはりランクル200zx でかいな(笑)

 

 

自動車販売ワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事エターナル!!

 

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty コチラ