2018年中にご報告です!【2018年パーツオブザイヤー年間大賞 カーワックス部門 1位】!! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

2018年中にご報告です!【2018年パーツオブザイヤー年間大賞 カーワックス部門 1位】!!

いかんいかん 2018年12月中旬に一般発表された

 

「PARTS OF THE YEAR 2018  年間大賞 カーワックス部門 第1位」

 

をいただきました!!

 

これの1位が欲しかった理由・・・販売個数では大手には到底勝てない。。

 

生産能力もお金もない(笑)

 

でもこれは消費者の評価の1位なんです!!

 

こちらのブログでのお知らせが遅れてすいません・・・汗

 

遂に!遂に!!でございます!!

マイエターナル 第一号のアイテムでありました 塗面光沢復元剤。
誕生から13年以上・・・・

 

2位が最高で3.4位とうろうろしていたのですが・・・

 

周りは大手(弊社のような零細企業とは広告費も人員も桁違い・・・

 

だけど・・・諦めない!!!!


くの方にマイエターナルをご愛用いただき、率直な感想などをお書きくださり皆様のおかげでございます。本当にありがとうございました!

東京 練馬 大泉町の零細企業から誕生した商品。

大切なお車に信じて使ってくださり、本当にありがとうございます!


皆様から頂いた【パーツオブザイヤー】でございます。

 

 

マイエターナルはもちろん、今後とも「自分がイイ!」と納得した商品のみをご案内させていただきます。

 

ご期待を裏切らぬよう製品開発をしてまいりますので、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

そこで・・・

 

ご来店いただいたマイエターナルシリーズ ヘビーユーザー様とパチリしたり・・(笑)

ということは・・・

 

まずは 愛用者限定 第一弾 感謝企画!

 

マイエターナルご愛用者限定でプレゼント企画!!!

 

そして 

まだマイエターナルシリーズを使用したことない方に・・・なんとスピードマスターオイルさんと一緒にプレゼント企画

!!

 

2018年のご挨拶の前にご報告でした!!

 

零細企業がどこまでいけるかぜひご一緒に育ててください!!!

 

本当に ご愛用者さまありがとうございました!!

 

間に合った・・・感謝のご報告 笑

 

自動車販売ワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事エターナル!!

 

ネイルサロンネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty コチラ