バッテリー上がったら嫌だからRCFで午前から行動!マツダに突撃(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

バッテリー上がったら嫌だからRCFで午前から行動!マツダに突撃(笑)

最近 車高落としてからなぜだかあまりRCFに乗らなくなった(笑)

 

これはまずい!!

 

天気も良いので マツダの練馬北店にちょいと用事がありドライブ気分でいってきた!

 

朝一 大泉学園駅から関東マツダ 練馬北店 (笑)

 

ここの店長は 私の高校・大学のお仲間 (笑)

 

ちょいと彼の働いている姿を観察(笑)

 

ちょぴり昔を思い出す(笑)

 

そして無事 完了(笑)

 

いろいろ配慮ありがとうね!!!

 

 

 

自動車販売ワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事エターナル!!

 

ネイルサロンネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty コチラ