なんで雨ちょいと降るかなぁ~ ちょいときれいにしたW203ベンツもRCFも濡れた~けども(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

なんで雨ちょいと降るかなぁ~ ちょいときれいにしたW203ベンツもRCFも濡れた~けども(笑)

いや~我ながらRCFかっこいい(笑)

 

そうじゃなくて・・

 

バッテリーおもーぃ!!!(笑)

 

松本先輩号のバッテリーが18時半すぎ Nさんが持ってきてくれた!

 

とりあえず恒例のヴェリワン投票(笑)

 

毎回感謝!!

 

そしてバッテリー交換!!

 

 

ボンネットをがばっとモードにして!!(笑)

 

これがまた今の私には重い・・・汗

 

右手首・・・首・・・・左上腕が痛すぎなため(笑)

 

でも若いなぁオレ・・昨日より調子いい(笑)

 

そしてベンツ特有の変な場所とステー(笑)

 

合間をくぐり抜け装着!汗

 

 

ホイールなどキレイにして大体完了!

 

と思いきや・・・外は小雨・・・・

 

なんてこった~

キーーー!!!(笑)

と叫びたくなる・・・(笑)

 

そしてピカピカにしてある愛車レクサスRCFも・・・

 

濡れた・・・・

 

しかし!!!!

 

ご覧下さい!!

 

マイエターナル我魂を施工したのは昨年4月・・・それからはマイエターナルイージーでメンテしているだけっす!

 

いやぁ・・・いい!!!

 

さすがマイエターナルシリーズ!!

 

自社製品自賛!(笑)

 

以上

 

明日は月末・・・・とほほ(笑) 

 

 

自動車販売ワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事エターナル!!

 

ネイルサロンネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty コチラ