タイヤの在庫の整理をスタッドレスシーズン突入直前準備・・そして話題の掃除機もういっちょ導入(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

タイヤの在庫の整理をスタッドレスシーズン突入直前準備・・そして話題の掃除機もういっちょ導入(笑)

やってまいります!!

 

スタッドレスシーズン!!

 

続々と今年も顧客さまがたが早めにご注文いただいているので在庫切れの心配ないかな?(笑)

 

雪予報や雪が降ってからは今シーズンは私 動きません!断言(笑)

 

さすがに今年の頭の雪の中のタイヤ交換は辛かったから(笑)

 

ちょいと昨日から在庫や顧客さまのおあづかり分タイヤのチェックと配置替えをしてるんですが・・やばい・・私の動きが・・ちょいと喉が痛い・・・汗 

 

しかし私の代わりはいないので黙々とやるしかない(笑)

 

そして顔に汗をかき・・・

 

お次は 合い間にささっと床掃除!!!

 

先月からこころ強い相棒がいるから楽チン!!

 

いいでしょーーー(笑)

 

先日 ハンディが高評価だったのでいよいよ私的メイン掃除機

 

シャークEVOFLEXを導入!!!!(笑)

 

ハンディを導入した時のブログはこちらへ

 

とにかく静かによく吸う!! ハンディもそうでしたが音が静か!!! そして楽チン!!

 

フローリングモードからじゅうたんモードに切り替えもワンタッチでフローリングの事務所からじゅうたんの店内にそのまま掃除しながら(笑)

 

まじ吸う・・・

 

静か・・・

 

臭くない・・・

 

本当に楽チン。。

 

導入正解!!!(笑)

 

そしてこんなところにはさらにうれしい!!

 

L字になるから腰の悪い人もかがまず ものをどかさずOK!

 

この曲がる部分・・・なんか耐久性大丈夫なのかなぁとじっくり見たりしていると・・

 

補強もキッチリ入ってるし大丈夫そう!!

 

そしてコードレスで一番気になるバッテリーの持ちですが・・・

 

事務所&店内を標準パワーモードで連続掃除したけどバッテリー問題なし!!

 

これは使える!!

 

こちらもハンディ同様に まだ新品状態だからこの先の耐久性は未知ですが今は導入正解です!!!

 

掃除機は店内で普通隠したいのですが・・・

 

シャーク掃除機は見せたい(笑) 

 

なんかかっこいいんだもん(笑)

そしてコンパクトに置けるからこれもいいです!!!

お越し頂いた方がなぜだか ちょっと使ってみていい?というのでどうぞというと店内をサンプリグがてら勝手に掃除してくれてる(笑) そしてシャーク買おうっていう(笑)

 

シャーク掃除機シリーズの完全にファンになりつつ私・・・もっとダイレクトな感想レポートしていきます(笑) 

 

いいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

自動車販売ワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事エターナル!!

 

ネイルサロンネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty コチラ