なんとか約束時間守れた~汗 そしてやっとお昼です!(笑) カギはちゃんと差しましょう!(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

なんとか約束時間守れた~汗 そしてやっとお昼です!(笑) カギはちゃんと差しましょう!(笑)

朝からフルに動いて お昼にいつも大変お世話になっている町田のSさまファミリー

 

お父様号アルファードHVのオイル交換をしてちょいと人生&会社経営の大先輩のお父様に今日もいろいろご教授いただきありがたい・・・

 

お話させていただいてると時間があっという間です。

 

いつも申し訳ありません・・・汗

 

 

そして気づけば電話とメールの嵐で顧客さまの車のエンジンかからないコールで引取りにゴー!

 

在庫のデミオを試運転しながら向う。。。

 

現場に到着!!

 

すぐ解決・・・・カギが奥までささっていませんでした・・・汗

 

弊社の顧客さまはご高齢の方が多いのでこういうことはよくある (笑)

 

でも良かったです!

 

そして会社近所のOZシティの上映映画のポスター見ていたら今度帰りによろうかなぁ・・・としみじみ。

映画館で映画っていつ見たんだろうか・・・

 

さて梱包とハリアーの部品来たから作業開始します!