ヴェルファイアにタントに・・・・・タイヤ交換ダッシュ!在庫を倉庫から探すの巻 汗 | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

ヴェルファイアにタントに・・・・・タイヤ交換ダッシュ!在庫を倉庫から探すの巻 汗

本日 朝イチ電話はO社長!

 

会社の車はスタッドレスに履き替えたのだが・・・

 

社長号ヴェルファイアはまだでした!!!

 

手伝うのを了承してもらいご来店 (笑)

 

顔出しOK許可でたから(笑)

 

そして今日のまずは助っ人は「売れないシンガーこと横ちゃん」(笑)

 

 

黙々とO社長のタイヤのエアを合わせる・・・

 

そして無事完了!

 

そしてネイルヴェリテの大御所MGも助っ人に登場!

 

すると・・・・外はやばい感じに・・・

 

 

タイミングよく積もる前に・・・

 

Iさまにご購入いただいているフィットが名古屋から陸送されてきた!

 

よかった~

 

そして超多忙のグッドイヤーAくんがパンク修理不能のタイヤを取りに来てくれた!

 

 

しかしもちろん・・・

 

もう今日納品できるスタッドレスはないとのこと・・・・涙

 

タイヤ屋は儲かってしょうがないらしい (笑)

 

それは冗談ですが・・・いやほんとだろ (笑)

 

続いてはトヨタ タンクのスタッドレスタイヤ交換 (笑)

 

てか注文受けてないし・・・

 

スタッドレス買うとも言われてないし・・・・

 

(笑)

 

でも仕事に支障出るし・・・・

 

でもやるしかないでしょ (笑)

弊社の在庫から探す・・・・

 

探す・・・・

 

探しまくる・・・・・

 

ありました!!!!

 

よかった~

 

無事装着!

 

そして・・・・駐車場を見ると・・・・汗

 

 

これはやばい・・・

 

時すでに遅し・・・・私のRCFはすでに走行不能・・・・・

 

そして・・・・・

 

ネイルヴェリテも早めの営業終了です!!!

 

しかし!!!!

 

これからがまた面白いネイリストたちの姿をお見せします!

 

正直・・・・・・・・

 

学校だな!!!

 

それは後ほど (笑)

 

そして俺は帰る車を探して在庫にあるスタッドレスで履けそうなのを探さないと・・・汗