社内ネイルコンテスト 2017 ヴェリワンGP最終戦 スタート!なにげに女性同士の闘い怖い(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

社内ネイルコンテスト 2017 ヴェリワンGP最終戦 スタート!なにげに女性同士の闘い怖い(笑)

ネイルサロン ヴェリテ

社内ネイルコンテスト

ヴェリワングランプリ最終戦!!!

12/5から12/20の投票期間で行います!!!

 

テーマは 「クリスマス&お正月を同じネイルで彼女にしてもらいデザイン」です!

 

あくまでも毎回書きますが 投票対象は男性で技術力は審査対象ではありません。

 

デザイン力です!!!

 

最終戦ですのでシリーズ表彰が決まります!!!

 

元ネイルヴェリテ ネイリストのエリー育休中のキバちゃんが参戦!!

 

何度も書きますが、これ年間シリーズ戦です!

 

最終戦です!!!

 

審査の仕方

 

① ワイズファクトリー&エターナルにご来店の男性のみ投票できる

 

② 技術力は除外あくまでもデザインとイメージのみです!

③ テーマにそっているかどうかも重要!

 

 

 

社長の私はまったく誰が制作したかは知らないです。

 

毎回 外します (笑)

 

ちなみに 

 

 

 

第1回 ヴェリワングランプリはこちらへ

 

 

 

第2回 ヴェリワングランプリはこちらへ

 

 

 

第3回 ヴェリワングランプリはこちらへ

 

 

そして現在のシリーズポイントランキング!!

 

(投票のポイントの合計上位から)

 

1位 松原店長   春2位 夏1位 秋3位

 

2位 杉田副店長     春3位 夏6位 秋1位

 

2位 佐藤講師        春6位 夏2位 秋5位 

 

4位 吉清               春5位 夏3位 秋6位

 

5位 岸野               春7位 夏4位 秋4位

 

6位 吉原MG             春1位 夏5位 秋7位

 

7位 横小路(前回から参加)       秋2位

 

エリー(今回ゲスト)キバちゃん(今回ゲスト)です!!!

 

2位は同ポイントですのでこれも楽しみです!!!

 

さて???

 

どんな罰ゲームがまた起こるのでしょうか?(笑) 楽しみだ (笑)

 

仲良さそうに参戦チップを見ているが、左からMG・佐藤講師・副店長がしているがすでにバチバチです (笑)

 

私 今回はもう投票しました!!

 

ぜひ 1階にご来店の男性のみなさん!強制参加です!よろしくお願いします!!

 

てか・・・

 

本日最後のネイリスト木場ちゃんの旦那さん・・・タイヤしまうの手伝っていただき感謝感謝です!!