最近多い・・・・訪問者 (笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

最近多い・・・・訪問者 (笑)

ザッツ!!!

 

明日 部品全て揃うので完了予定!

 

 

 

そしてここ数ヶ月、、、

 

マイナス金利発令から、すごく来訪増えたのは金融機関の方々。。

 

取引銀行さんたちだけではなく、新規の営業さんが来られる。。

 

メガさんなんて昔は営業に来なかったのにすごいな (笑)

 

信用金庫さんに信用組合さんも来られる。

 

担当者が良い感じの人と金利をみるとグラグラ (笑)

 

みんな頑張ってるんですよね。

 

あたりまえだけど 弊社もがんばります!!!

 

本日午前はエターナル社決算最終を税理士としたり、

 

午後は打ち合わせを4本。

 

そんな私の休日は終了なり (笑)

 

あしたも朝イチからセリにアポありなんでがんばりまーす!