本日も無事に終了! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

本日も無事に終了!

本日も無事に終了!

本日もいろんな方が来て頂き感謝です!

毎日本当にいろんな方々とお会いするのですが、本日はサラリーマン時代(もう16年前)のお客様が来てくれました!!しかも突然 笑

いやー さすがにうれしかったです!

ある意味クリスマスプレゼントかも 笑

こうして同じ場所で何年も営業していると久しぶりに会社の前を通られた懐かしのお客様が寄ってくれるのは本当にうれしいですよね。

さぁ 月末/年末 ラストスパート!!気合!!

はい!AE85改の車検整備、やはりかなり大変なり。。。笑

でもこの音がやっぱりサーキット思い出すなぁ・・ 笑

いま話題の86にみなさん興味ありありなんでしょうか??

たしかにかっちょいい。ただエンジンが・・・

自分はやはり4AGが大好き!!AE86が大好きです!

零細企業社長ブログ!でもいつかは!