〜貴方で選ばれるハンドメイド作家へ〜

ハンドメイド専門メソッド

まさこ

 

売上ゼロから月売上10万に♪

3つのポイントを詰め込んだ動画

プレゼント🎁

 

気になる方は、公式LINEに

キーワード【プレゼント】と

送って下さいね♡

 

 



 大自然の中で

マインドセット

してきたよ😊



昨日は丸1日スマホから離れて

大自然のエネルギーを浴びながら

ウォーキング✨

11月とは思えない暑さだった😅






五感で大自然のエネルギーを

感じながらマインドセット♡



・なぜ、そうしたい?

・何をしたい?

・未来はどうしてる?



って、自分に問いかけ

自分自身としっかり向き合う。

スマホは一切開かず

自然のエネルギーだけを感じて

自分の本音と会話😊








やっぱり私は

私らしく自然体で

感謝の気持ちを持って笑顔で

幸せに過ごしたい♡




そのためにも、学びインプットして

アウトプットし続ける😊

他人の意見に耳を傾けることも大切だけど

全てを受け入れる必要なくて

『そんな考えもあるんだ』と受け止めて😌

自分の価値観、自分軸を大切に♡




貴方はあなた

私はわたし



さあ、自分らしく輝こう✨









貴方は今、自分軸で過ごしている?
それとも他人軸で過ごしている?


周りの目や感情が気になり
行動が出来ていないことありませんか?
以前の私もそうでした…
自分軸になるまでの経験
自分軸になるまでの学びを生かした
新講座を開設♡♡



貴方も他人軸から解放され
自分軸で自分らしく
輝いていこう!!




新講座募集スタート/
『自分軸マインド講座』





マインドについて悩みのある方は
個別相談会に来てみてね!

公式LINEに

【個別相談】と送ってねー💕

公式LINEはこちら♡