12月7日〜12月10日(土曜日まで


K93〜K96
ふうたくちゅうふ
風沢中孚


誠の卦
自分に対して偽らず、正直でいましょーキラキラむらさき音符
自分の本心にとことん忠実になってね〜キラキラ

誠心誠意❣️   相手に対する誠実さと真心❣️
特に周囲の人たちの幸せのために尽くしましょ〜
乙女のトキメキ乙女のトキメキ


マヤ暦での「20の紋章」の中で「人」がつくのは
「黄色い人」と「赤い空歩く人」の2つだけなんですよね
そこで、「人」としての「誠意」「真実」が問われるのデスウインク




  流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

12月9日は、K95
私が学んでいるマヤ暦の先生のツォルキンバースデーざます誕生日ケーキ
、、んで、K260の中で唯一極性キンと絶対拡張キンが重なる日
すんごく大きいエネルギーが降り注ぐ日☀️
夢とビジョンに生きる日❣️なのですラブ

特に意識し、大切に過ごしたいですね(*^_^*)