11月29日〜12月2日(金曜日まで

K85〜K88
らいたくきまい
雷沢帰妹


帰妹(きまい)とは嫁ぐの意味があり、何となく楽しそーですが、、、要注意っす(^^;;

順序を守りましょー❣️
すべて一歩遅れでついてくつもりでいったほーが、いい結果になります(^^)

雷はマヤ暦では、赤い月の要素デス。
行動は慎重に日常生活をできるだけ崩さずにいることが大事、、。
家庭内は思いやりが大切

沢はマヤ暦では、白い世界の橋渡しの要素デス。
応援されるので、こちらから応援する生き方をしましょー(*≧∀≦*)
喜びのレベルアップ

「思い込み」や「誤解」をしていないか、、
今一度原点に立ち返り自分が本当に望んでいること、本当の願いを確認してみるといいですね



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ちょうど今夜は新月の夜デス☪️
改めて気になっている人の話しをじっくり聞いてあげるといいかもですねっ(o^^o)
実はいろいろお互いの思いが違ってることに気づいたり、、、(u_u)
確認し、修正していくこともたまには必要ですよ、、ねっ