11月21日〜11月24日(木曜日まで

K77〜K80
かたくけい
火沢睽


好き嫌いがはっきりしています。。。が、
相手を尊重し、認めることで良好な関係を保つことが可能になりますニコニコ

争いごとは、お互いの無理解から生じてしまいますよね、、ここでポイントは「傾聴」デス❣️
真剣に、よく聴いて差し上げると解決策が見つかるかもですし、何より自分が大きく心の成長が出来ますウインク

悪い想像をしたり、逃げたりしてはダメですよーん(^з^)-☆

お陰様の気持ちと感謝を学ばせていただきましょ〜



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


手作り雑貨店のイベントがあったんで行って来ました(*^_^*)

ワンコインハンドマッサージをしていただき気持ち良かったぁ、、、アロマの香りでほっこり癒されました
雑貨店メインなんですが、パンとかお菓子とかも売ってました

んで、大好きな私好みの絵をお描きになられてる作家様が見えてたので屋号の看板を描いていただきました❣️
{C9B58C84-E875-42E2-BB7E-27FA6756CC1A}



マヤ暦がどんどん広まって、
愛と
尊敬と
認め合える世界が出来ます