11月1日〜11月4日
さんぷうこ
山風蠱

風通しをよくしとかないと虫がわいちゃいますよ〜の意味(^^;;
腐敗防止のために基本どんどん捨てちゃいましょー(≧∇≦)
捨てて新しいものを呼び込むのデス❣️
混乱している課題をよく見極め整理してみましょ〜ね〜
課題をすべて書き出し、優先順位とかつけると分かり易いかも^_−☆
今一度現在の自分と向き合い、新しい決意、新しいチャンスをつかむために


   流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

私の卦は山雷頤
この卦の第1突破口とゆーのが
山風蠱

めっちゃいろいろ捨てたい気分❣️
はぁー、、、すっきりした気分で、また新たな出発したいです(≧∇≦)