今日は、朝からいろいろ買い物!
一番の目的はドーナツの材料の買い出し^ ^
出かけたついでにリフレッシュのためのウィンドウショッピング❗️
のつもりが、あれこれ買ってしまいました😅

で、びっくりしたのが最後の買い物、にんじんを買うために立ち寄った八百屋さん。
大根も安かったから買おっかなか?と見ていたら、近くに100円の札が❓

あれ、こっちのは高いのかなぁ❓と見てると、何と一箱100円😵😵😵

えっ❓と思いましたが、即買いしてしまいました😅


12本入ってました😵
実家や叔母の家に持って行きましたが、まだ残ってます😅



小ぶりですが、きれいでりっぱな大根です^ ^

今日はとりあえず、お味噌汁でいただきました^ ^

明日からはおでんの嵐🍢🍢🍢

大根が大好きなので、それも毎日食べなくては😊

午後からはオカリナ教室❗️
しっかりと鍛えられました😅
2年間中止になっていた発表会、来年こそはあるだろうと課題曲が決まりました^ ^

オカリナはボケ防止に最適です。指先使うし、肺🫁も使う、頭も使います😅
ずっと続けたいと思っています😊
頑張らねば😅

帰ってからは美弥るりかさん主演の「瑠璃色の刻」を観ながらちょっと休憩^ ^

ほんとに大好き💕な作品です😆
お二人の並びが素敵過ぎて😆

夜はドーナツ作り頑張ります😊