引き続き、旅行の様子を^ ^

久しぶりのハウステンボス💕 
道の駅させぼっくすから直行したハウステンボス💕
オープンの9時前には着きました^ ^
着いてびっくり😵
駐車場には車がいっぱい🚗🚗🚗
バスもいっぱい🚌🚌🚌
平日に来ることが多かったので、土曜日の人の多さにはびっくりしました😵

駐車場に車を停めた後は、朝食を買いにコンビニへ^ ^
でも買うのはコンビニの横にあるホテルオークラのパン🥖🥪🥐
宿泊費が浮いた分、ちょっと贅沢なパン💕を買って車内で朝食^ ^

そして、いよいよハウステンボスへ❣️

今回の目的は歌劇とハロウィン🎃
早速、ハロウィンで出迎えていただきました^ ^


ハロウィンがいっぱいで、楽しい気分になりました^ ^



チューりーちゃんも魔女😅


カボチャだらけ🎃





テディベアも魔女に🦹‍♀️



なんか楽しい❣️

飾りは昨年ね3倍のカボチャを使っているとか😵

でもやっぱり、ハウステンボスは夜ですよね^ ^




ここのカボチャが増えてました^ ^
お化けは健在👻でした😆



恥ずかしいので、中に入っての撮影はパスしました😅



これもありました^ ^





カボチャ、増産でした🎃🎃🎃🎃🎃



ここにも😵



傘もハロウィンカラーに☂️なってました^ ^

ハウステンボス内は仮装した方がいっぱい😆
みんな、それぞれのやり方で楽しんでました^ ^

何か、明るい気持ちになれました^ ^

もう一つの目的はもちろん歌劇❣️
歌劇ザレビューHTB、チームハピネスの新作が上演されているので、見に来ました❣️
長くなりそうなので、また明日^ ^