蒸し暑い日が続いています😅
各地での豪雨の被害の様子がニュースでながれています。胸が痛くなります。これ以上の被害が出ないように祈るばかりです。
昨年は、福岡も雨がたくさん降りました。実家の両親を我が家に避難させたり、土嚢を置いたり、、、。床下浸水😭
週末は九州にも豪雨の予報が?心配です。


ハウステンボスは百合からひまわりに変わる頃でしょうか?まだ、ひまわりは早いかな🌻?
元気をくれる花です。

パレスハウステンボスのひまわりアート🌻この年に初めて見ました^ ^
ひまわりもいろいろあるんだと知りました。どのひまわりも、元気をくれます。黄色花、大好きです❣️


入り口はこれでもか!って感じでした^ ^
黄色もいろいろ!素敵です😆

ひまわりのアレンジは、大きいです❣️

トンネルの向こうはアートの世界^ ^


なるほど、花火のようです🤗


インスタポイントでしょうか^ ^
私も大好きです💕


どの花でもハート💕は可愛い💕

ハウステンボス^ ^


ひまわり🌻!


月❣️


とにかく、黄色というだけで、テンションあがります🤗


結構派手なアレンジですが、おとなしく感じる😅

外にもたくさんねひまわり🌻が咲いていました^ ^

名前のごとく、太陽の方に向かって咲いていました。
雨の日はどちらを向くのかなぁ❓

頑張って❣️って応援してくれてる様でした。7月末に長崎に行く予定です😆ひまわりが見れたらいいな^ ^