久々の投稿です。

 

今日は、日帰り仙台出張でした。

東京駅で「はやぶさ17号(10:44発)」に乗車するのですが、まだ車両の準備中で皆さんホームで待っている状態でした。

恒例のE5系先頭車両(下りはグランクラスの車両)を撮影に行く途中と、「めちゃくちゃ松田さんに似た人がいるなぁ!」と思ってよーく見てみると、「なんとサザンオールスターズのドラムの松田さんご本人でした!」。びっくり

近寄ってちょっと会話をして、握手をしていただきました。

その後ろには、「帽子をかぶったパーカッションの野沢さんが!」。野沢さんも握手をしていただきました。

今週末の仙台公演2Daysで、今年のツアー初日の前乗りで向かわれるとのことで、お二方とも優しく、とても感じが良く感動でした。ライブ頑張って下さい!!

(東京でサザンも観たいけど、チケットはとれないもんなぁ...)

事務所の方に写真を確認したところNGと言われたので、ご本人たちは写っていませんが、この写真の右側にいらっしゃいました。

プログには書きませんでしたが、今月の初めには「麻丘めぐみさん」とお会いする機会があって、今月は何かラッキー!です。

 

お昼は定番の利休の牛タン定食!

 

客先でのプレゼンと打合せを行なって、夕方に東京に帰るのに「この写真が撮りたい!」がために、進行方向左側の窓際席を取って撮影しました。口笛

 

東京は桜が満開に近いけど、週末の天気はイマイチですね。

どこの桜を見に行こうかな!