詳しいダイエットカウンセリングについて | 少食でも太る人専門ダイエットセラピストGAKO

少食でも太る人専門ダイエットセラピストGAKO

筋トレや〇○を〇分やるだけダイエットも炭水化物抜きも続かない人でも痩せられるダイエット

 

カウンセリングとリンパケアだけで、

たった1分の○○のような筋トレを

+(プラス)しなくても、

 ○○抜きダイエットのような好きなものを

-(マイナス)しなくても、

無理なく痩せる「ゼロなダイエット」セラピスト

GAKOです。

(プロフィールはこちらから)

 

 

あなたはダイエットしたことありますか?

 

巷では〇分~~するだけ、の簡単に

 

すぐ痩せられそうなダイエットが

 

いろいろありますよね?

 

私はそういったダイエットには

 

すぐに飛びつき、試すタイプです。

 

でも、失敗ばかり。

 

一つも成功しませんでした。

 

 

 

私の過去のダイエット失敗談を

 

お話します。

 

 

 

1日たった1分のスクワットが、

 

「つい忘れた」と続きませんでした。

 

ダイエット特集のテレビや雑誌が大好きで、

 

体験者のビフォーアフターを見て、

 

「私もやる!」とつい意気込んで

 

始めるものの、

 

筋トレの類は意外ときつくて続かないし、

 

またやることも忘れてしまう・・・の繰り返し。

 

大好きな炭水化物をちょっと抜いてみましたが、

 

ストレスで余計に甘いものが食べたくなりました。

 

40代にもなると代謝が落ちて

 

太るのは仕方ないと自分に言い聞かせてみたり。

 

数々のダイエット失敗で

 

「私って何をやっても続かない」と

 

落ち込み自信までなくしていました。

 

 

 

そんな私が

 

4ヶ月で5キロのダイエットに成功しました。

(現在7か月で7キロ減 M~Lサイズ⇒Sサイズ)

 

たった500グラムでさえ

 

落ちにくくて悩んでいたのに!です。

 

 

しかもしっかり食べても

痩せられたのです。

 

なぜ?

 

 

不思議でしょう?

 

 

 

このダイエットでは、

 

①まずは代謝をよくする体作り

 

②あなたに合った体質のダイエット方法提案

 

③暴走する不要な食欲をリセット

 

 

この3本が軸となっております。

 

 

 

 

あなたの生活パターンから

 

改善してほしいところをお伝えします。

 

 

 

例えば

 

朝ごはんは7時にパンとコーヒー。

 

キッチンで立ったままながしこむ。

 

 

昼は12時にコンビニのおにぎりと菓子パン。

 

15時から16時位にスマホ見ながらチョコを10個位

 

だらだらと・・・

 

 

 

 

等実際はもっともっと細かく聴きます。

 

 

そこから栄養のバランスはどうかなとか

 

よく噛んで食べてるかなとか

 

何が太る原因になっているかを徹底的に

 

探します。

 

 

そしてどこをどう改善したらいいかを

 

詳しくお話します。

 

 

太る理由はその人の体質によって異なります。

 

 

巷の〇〇すれば痩せる・・・

 

 

といったダイエットは全ての人に合うとは

 

限らないのです。

 

だから

 

 

「いろいろ試してみたけれどダイエットは無理」

 

 

とあきらめないでください。

 

 

あなたに合ったダイエット方法で

 

あなたがなりたい体型を目指しましょう!

 

 

しかも無理なくできる方法で。

 

 

だから続くのです!

 

 

あれ?気づいたら1か月続いた!

 

しかも身体が軽くなり

 

体重も2キロ落ちてるー!

 

といった

 

ほぼ普段の生活感覚でダイエット

 

できますよ。

 

 

 

そしてご希望の方に

 

 

更にリンパケアを行います。

 

オイルを使って全身リンパを流します。

 

 

すると身体に溜まった老廃物が流れ

 

デトックス効果を感じていただけます。

 

たった1回の施術で足が軽くなったり、

 

履いていたパンツがゆるく感じられる方も

 

いらっしゃいますよ。

 

冷えにも効きます。

 

スッキリ、

 

そしてリラックスして

 

痩せやすいお身体に変わっていきます。

 

 

カウンセリング×リンパケア

 

 

で効果的にダイエットが実現していきます。

 

40代で代謝が落ちて痩せないわと

 

思っていても、たった1分のスクワットが

 

毎日続かなくても大丈夫。

 

私のダイエットは、

 

運動を毎日行うとか

 

何かを我慢するといった

 

無理強いするようなことはありません。

 

毎日の習慣に何か加わったり、

 

減らしたりといった「変化」に

 

無理があると続かないことが、

 

私の経験からも

 

よくわかるからです。

 

あくまでも「無理なく楽しく」進めるダイエットです。

 

 

 

 

 

 

★こんな方におススメ

 

  • 今までにダイエットでリバウンドを
  • 繰り返している方
  •  
  • じっくりでも確実に痩せたい方
  •  
  • 痩せるだけでなく美肌にもなりたい方
  •  
  • 冷え性、むくみが気になる方
  •  
  • 毎日の筋トレや運動は
  • ちょっと続かない方
  •  
  • 炭水化物が大好き!やめられない。
  •  
  • ストイックに何かを我慢した
  • ダイエットで失敗した方
  •  
  • 年齢のせいか代謝が落ちて
  • 痩せにくいと感じる方
  •  
  • ダイエットは失敗するもの、
  • 続かないものとあきらめている方
  •  
  • 上記にひとつでもあてはまるけれど、
  • やっぱり自分のなりたい体型に
  • 変わりたい方

 

 

★私のおすすめするダイエットを

受けるとこうなります!

 

  • リバウンドなしできれいに痩せる
  •  
  • 冷え性、むくみが改善して、
  • いつも履いているけれど
  • ちょっときつめの靴にゆとりができる
  •  
  • 肌のトーンが明るくなる
  •  
  • 身体が軽くなり、動くのが億劫でなくなる
  •  
  • 鏡を見るのが楽しくなる
  •  
  • 自分の食欲がコントロールできる
  •  
  • 私にも痩せられた!という自信が持て

  • 新たな事にも挑戦したくなる

  •  

  • 今まで着たくても着られなかったような服も
  • 着られ、ファッションが楽しめる
  •  
  • 代謝が上がり、痩せやすい体質に変わる

 

リバウンドなしの痩せやすい

 

身体作りを始めませんか?

 

 

コースの流れ

 

カウンセリングアンケートご記入

カウンセリング

今後の目標設定

お話した要点のまとめ

(ご希望の方)

リンパケア

(ペーパーショーツとペーパーブラにお着換え)

リラックスして心身ともに軽くなり終了

 

所要時間

 

カウンセリング  初回は60~90分程

 

           2回目以降30~60分程

 

 

 

リンパケア    全身60分程

 

 

 

カウンセリング+リンパケアのコースがオススメです。

 

 

料金   

 

カウンセリング 初回  6000円

                 

      2回目以降  4000円

 

(NEW)

zoomによるオンラインの

カウンセリング 初回  5500円⇒【限定】5000円

10日後の経過チェックとアドバイス付き

(途中のラインかメッセージの相談し放題)

 

 

    

 

リンパケア 60分全身  5000円

 

カウンセリング+リンパケアのお得コース

 

               8000円

現在はZOOMによるオンラインのカウンセリング

 

のみ受け付けしております。

 

 

 

アクセス  

 

小田急線生田駅から徒歩約11分

 

または小田急読売ランド前駅から徒歩約15分 

 

小田急線読売ランド前駅近くのカフェ

 

内の個室でもできます

(ランチがおいしいです)

 

 

お車駐車スペースあります。

 

 ※詳細は決定後、ご連絡いたします。

     

 

 

   

     

 予約可能日はこちら

 

 

お申込み、お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

LINEでのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

私と1対1のトークができます。

ご質問もお気軽に。

 

 

 

お待ちしております