気づけば誕生日でした。ご無沙汰してます。

1年ってあっという間ですね。

 

 誕生石は所説あるようなのですが、カイヤナイトとムーンストーン説が有力でした。

 

この1年もいろいろなことがありました。

今年は特に、リアルが忙しかったなぁ。

けど、例年よりもずいぶんと、前向きな忙しさへと変化してきているな、と感じます。

それに伴って、リアルの充実度も上がってきています。

その分、毎日へとへとで、瀕死状態で1日を終えることばかりですがw

 

夢は?に、今の私はなんて答えるかなぁ。

これまで、次のステージをずっと考えていたけど

今は地に足つけて頑張る時期なのかもな、と思っています。

なんだかんだ言い訳をつけて、逃げていた毎日をやめる、というか。

 

ボイトレ始めてみたり、走ってみたり。

そんなことをやり始めた1年でもあったので

自分メンテを充実させるのもいいかな、と。

 

去年の抱負に、日々に忙殺されずに自分のために時間を使う

と書いたけど、それが少しずつできてきている気がします。

自分に優しくあれ、というのもね。

 

なので今年の抱負は

自分のために、さらに自分を成長させること

これにしたいと思います。

 

ボイトレも、ライブハウスで披露などもあるみたいだし

そこに出たりとか

ホノルルマラソン?とか。

そうじゃなくてもフルマラソンが走れる体力と気力。

それを身に着けたいな、と。

自分の中だけでやればいいや、と思っていたものを

外に向けて発信する。

やっぱり、誰しも、評価されたいですもんねw

そのためには、良くも悪くも受け止める必要がある。

 

充実した毎日を過ごせるよう

外に向けて発信することを意識して

自分のために、頑張りたいと思います。