あっという間に3月末がきて。

膝がようやく直ったので

体調確認のため土曜の深夜帯に家の周りを3km走り

いざ、ハーフリレーマラソンへw

行ってきました!


1周1.4kmを15周、リレー形式で。

一人何周回走ってもいいが、全体で2時間半でゴールしなければいけない

という、制約の中、私は2周を選択。(1周×2回)

 

初夏の陽気でめちゃめちゃ暑かったうえに

周りの人が早くてペースを乱され

1回目はきつかったのですが

2回目はペースもわかり、少しだけ余裕が。

あと1回くらいは走れたかもなw


上差し国立競技場を走りました!

 

それから、なんだか走ることに目覚めたのか

毎週3キロくらい走ってます。

ただ、時間がないので深夜帯になっちゃうのですが

その話を後輩くんにしたら怒られましたびっくり


走る前に寝てください!


、、、ごもっともてへぺろ


昔から長距離嫌いだし

さらに今は体調イマイチで

実は1キロもしんどいのですが

ちょっとずつ、体力回復目指して

がんばりまーす


来年はホノルルマラソンという噂ガーン

いけるかなぁ?