ご無沙汰しています。

なんとか、生きてます笑

 

今年は、気持ちの面で、いろいろとしんどい1年でした。

特に、自分の向き合うことがすごく多かった。

 

習い事も初めて、新たな世界もありました。

Mrs. GREEN APPLE のファンになって、昨日はレコード大賞受賞を一緒に喜びました。

そして、年が明けたら、Number_i がようやく本格的に始動しますね。

 

本当に思い出深い1年になりました。

このブログにはなかなか戻って来れていないので、

ここで出会った皆さんがどんな1年だったのかはほとんど知らないのですが

折をみて、皆さんのところにもお邪魔したいと思います。

 

来年が皆さんにとって、もっといい年になることを願っています。

 

2024年も、どうぞよろしくお願いします。

 

2023.12.31

tsubasa