昔から、革小物に目がないわたし。

素敵なご縁で去年うかがわせてもらった

COLORFULULU展はもう素敵で楽しくて。

全部欲しい!けど、そういうわけにもいかないと

店内ぐるぐる何週もしたのを覚えていますw

 

その時に、ご挨拶させていただいた

りーさんに図々しくもお願いし、

フルオーダーの皮小物を作っていただきました!






めちゃめちゃ可愛くないですか⁉️

airpodsケースが壊れてしまったので

せっかくなら‼️とお願いしちゃいました爆笑


クロコがちょっとしたマイブームだったので

クロコ皮で作っていただきました。

小さいながら存在感バツグンウインク


割となんでも雑に扱う方なのでてへぺろ

壊れないかが心配という

謎なオーダーをして金具も丈夫なものに。


カバンを見るたびニヤニヤしてしまいますラブ


りーさん、ありがとうございましたおねがい

また、よろしくお願いします。