以前、キンプリちゃんカラーを作っていただいた方に

あたらしいサンキャッチャーをオーダーしました爆  笑

 

試作の段階からめちゃめちゃ可愛くて、一人テンション上がってて。

「どうしよう、選べない~」って悩む私に旦那が

「幸せな悩みだね」って。

 

確かに!

 

で、届いたのがこちらです!



めちゃめちゃ可愛くないですか!?

テーマは「リンゴ」

キンプリちゃんカラーのサンキャッチャーは家に飾り

今年はこちらとお出かけしますラブ

 

 

で、その時おまけでくださったチャームがリンゴを模していて

これまたかわいい!



 

イヤリングにしたらかわいいなーと思い

イヤリングを追加オーダー。

これまた、試作の段階から可愛すぎて。

で、2個お願いしました!!



 

今年、ミセスのライブがアリツアとドームとあるので。

これをつけて参戦したいと思っていますおねがい

 

ワクワクするって、やっぱりいいですね爆  笑