去年と同じタイトルでブログ書いてみます。

 

昨日アメブロさんが、振り返り投稿で教えてくれました。

去年のわたしは、こんなことを言ってましたね。

このバタバタのせいで、すっかり忘れてましたアセアセ

 

そっか、2年前の今日、晴に初めて逢ったんですね。

あの頃は紫耀くんのことを知らなかったなんて、今でも信じられません。

晴に会ってからの2年間の方が、それまでの何年よりも濃いなんて。

彼らが頑張ってくれてるから、わたしも頑張れる。

そんな感覚自体も初めてのことですニコニコ

 

昨日は神くん、おとといは紫耀くん。

その前には廉くん、岸くん。

自撮り動画を次々と上げてくれて。

みんな元気でよかった爆  笑

 

わたしはちょっとへとへと。

 

在宅勤務。

不謹慎にも、最初はちょっと楽しかったけど

同僚がいて、家にいても休まらない今の状況が続くのはしんどいですね。

 

 

今日は第二の誕生日だから。

久しぶりに晴に逢いに行ってみようかな。

 

悩みながらも成長しようとする彼の姿に

また、勇気をもらいにウインク

 

皆さんも、外出自粛、大変だと思いますが、

早くこの事態が収束して

彼らに逢えるように頑張りましょうね照れ