訪問ありがとうございます☆

実はしばらくブログの書けない日々が続いてました。

病気のせいもあってか、集中力が続かなくて。
仕事もなかなか捗らない日々に、イライラしたりしてまして。

というのが、表向きの理由。
集中力が続かない一番の理由は、今週末の新潟遠征。


ついに、ついに。我が県に紫耀くんがやってくる。
そして、その場にわたしもいられる。

その時を想うだけで、緊張して、集中力も途切れるし夜もなかなか眠れない。


昨日久々にコンサートのセトリ通りに曲を聴いたら、「君を待ってる」のイントロですでに泣きそうでした。


どうしちゃったの?わたし。


こんな感覚、しばらく忘れていました。
まさに、koi-wazurai。


こんなにも未来の楽しみを連れてきてくれたキンプリちゃん。


時間ができたら、また会長に逢いに行こう。
そんな風に、同じ映画を映画館で何度も観ることだって今までありませんでした。

ツアー日程が発表された時。
たとえ新潟のチケットが取れなかったとしても、地元にいる紫耀くんを感じたくて帰省しようと決めたけど、そんなことも今までなかったです。


雑誌発売のたびに、そのカッコよさと可愛さに触れたくてついつい買ってしまうのも。
テレビ出演となれば録画して、何回も見返しちゃうのも。
ロケ地巡りも、ハンドメイドで何かを作るのも。
会社を休む口実を作って、ライブビューイングを観に行くのも。


全部全部、未体験のわたし。


今日から始まるROT第2弾のサブタイトルが「2年目の覚悟」ならば、わたしの2年目は「新しい始まり」なのかな。


1年目は、ただただとんでもない熱量の波にのまれるだけだったけど、その中で紫耀くんの生き方に触れるうちに、自分はこの先どう生きていきたいんだろう?と、なんだか真剣に考えるようになりました。


これには、わたしが一番びっくりしています。


まだまだ出来ることは少ないけど、少しずつ強くなって行っているのは、キンプリのみんなと、ブログを通じて知り合った皆さんがいてくれたからこそ。

本当に本当に、素敵な出会いに愛・感謝です。
いえ、感謝してもしきれないくらいです。


我ながら重いな、って思いながらブログを書くことはよくあるけど、やっぱりわたしはわたし。ブログはわたしの軌跡なので、これからも自分と向き合いながら、重量感のあるブログを綴っていこうと思います。


なので、気が向いた時にちょっと覗いてもらうくらいで、また来ていただけると嬉しいです。


さて、今日はROTですね。
最近ことあるごとにアメブロさんが去年書いROTのブログをリマインドしてくれるので、あの時の衝撃を思い出します。
だけどROTがあったからこそ、アイドルとファンの関係みたいなものを、考えるきっかけになりました。
全てをさらけ出す彼らに、アイドルだって人間です、って全身で伝えてくる彼らに、わたしもちゃんと向き合わなきゃなって、思わせてくれました。


そういった意味では、本当の始まりはROTだったのかもしれない。


そして
オーラスの前にこの放送があるのも、きっと必然。


2年目の覚悟、として語ってくれる彼らの言葉。
ちゃんと受け止めて、ラスト楽しんできます!