訪問ありがとうございます☆

昨日は暑かったですね太陽

わたしは会社のイベントでディズニーランドへ。

上差しいい天気爆笑

おととい雨だったので、昨日は割と混んでいて。
でも、割と良心的な待ち時間だったので
よかったです。

ビックサンダーとか、スペースマウンテンとか
ハニーハントとか。
メジャーどころも乗れたけど、わたしの1番は
スティッチの魅惑のチキルーム。

「ぼく、スティッチ!」

うわ!紫耀くんそっくり!!びっくり

こんなに似てるなんて思わなかったー笑い泣き笑い泣き


そこからは、もう
スティッチが喋れば喋るほど、紫耀くんの
顔ばかり浮かんで。


「みんな、スティッチのオハナ(家族)に
なりたい!?」

(なりたーい←心の声てへぺろ



会社の人がいるのに、ひとり感動で泣きそうに
なってました。

こんな楽しみ方もあったんだねー(違)


ではでは、今日も一日、頑張りま紫耀ラブラブ