いつも訪問ありがとうございます★

今日は、
記念すべき First Concert の Blu-ray & DVD 発売日!!
おめでとうございますハート

Jr.時代からのファンの方が
この日をどれだけ心待ちにしたのか
多くの方のブログを巡らせていただいて実感していますおねがい


思えば  First Concert が発表された当時
わたしはまだどなたともつながっておらず、
チケットの予約の仕方も分からずに
あたふたとしていました。
その結果、たぶん重複申込をしてしまい、
あえなく落選。


その後、仙台の追加公演のチケットを
譲ってくださる方がいましたが、
B'zのオーラスと悩みに悩んでお断りをし、
お留守番組になることを決めました。


コンサート初日、行くわけでもないのに、
開始時間をいまかいまかと心待ちにし、
コンサートが終わって、たくさんのレポを読んで、
自分も参戦した気になりました。


そしてようやく、
わたしもコンサートに参戦できます!!


今、仲良くさせていただいている、
素敵ティアラさんとの出逢いも
この頃から始まっています。
本当に、こんなわたしと仲良くしてくださって、
ありがとうございます。
感謝しかありませんおねがい


フラゲしたものの例のごとく多忙により、
まだ封も開けていませんが、
手元にある幸せをかみしめつつ
アリーナの最前列で(テレビの前で)
紫耀くんに逢える時を楽しみに、
日々の仕事を頑張ります!


楽しいことが待っているというのは、すごくプラスなパワーになりますね星
おかげで今日も元気いっぱいですブルー音符


DVDの感想は、いつか書きますね。