インスタを見ていたら、Rayの紫耀くんの記事で、
カラオケのオハコが 中西保志さんの『最後の雨』 とのこと。

この曲って、なんでこんなに若者に知られてるんですか?
会社の若者も、この曲知ってるんですよ。

昔ブログに書いたなーと思って、記事を引っ張り出して見たら13年前に書いてました。
ちょっと恥ずかしくて原文ママは無理ですが
中学当時好きだった人が転校してしまって、この曲を聴くとその人を思い出します、的なことを書いてました。
年1回全校生徒が一人1文載せた学校誌みたいなのが発行されてたのですが、
それに
『本気で忘れるくらいなら、泣けるほど愛したりしない』
と書いた覚えもあります。
若かったなぁ。

最後の雨を歌う紫耀くんを想像しようにも、
中西保志さんの声でしか流れてきません。
もっと紫耀くんの歌声を聞かないとだめですね



最後の雨最後の雨
250円
Amazon


(追記)
書いた記事読み返してたら、何気に紫耀って
呼び捨てにしてたアセアセ
妄想が出ちゃいました。
自分で書いたのに、ドキドキラブ
ちゃんと「紫耀くん」に直しましたー。
心臓に悪いてへぺろ