明日から夏休み、子どもは学校のプールが使えない、

仕方なく市は公営プールを作り子どもの夏休みに対応する。

ということで夏の暑さに耐えられない僕はプールバイトに

逃げ込むのです。

 

コロナまでは日本以外ならどこでも良い、

外国で暑さを避けていたのですが、ワクチンパスの無い僕は

ここ3年は夏はプールバイトです。

 

とにかくせっせと水に浸かることが目的です。

水圧で体を締め付け、老廃物を出すのです。

お風呂と同じ、こちらは水風呂だということです。

深海ザメの肝油を飲んでるが同じ効果を狙う、血中酸素濃度も上げるんだ。

 

確か4年前外国から帰ってきた時は64キロでした、今は76キロあります。

外国では毎日山の中を2,30キロ歩いていたからね。

さて水風呂に40日間せっせと入って少しは痩せるかな。

 

写真の説明はありません。

これは去年の写真だよ。

僕は子どもが大好きだからね。

でも70を越すともう泳げない。