あのね、ワクチン注射のことは書きたくないと思っていちゃんだけどね、

みんなコロナの為のワクチンと洗脳されちゃっているんだよな、

コロナとワクチンは別の物なの、ワクチンが先に有って次にこれが良いかなという

ウイルスを出したんだよ。

 

恐いウイルスじゃ無かったからマスコミを使い怖い怖いと云わせただけだよ。

まして日本人はさかりの付いた白人とは違う、しょっちゅう抱き合ってるわけじゃない、

うんこに行けば必ず手を洗うという珍しい常識を持っている。

旅行に行けば分かるだろ、外人が手を洗わないのは。

僕だけかいそんな国に行くのは。

 

そいで日本は湿度が高いから細菌やウイルスは空中を漂うことが出来ない。

昔の家なら人は土間を通って家の出はいりをするだろ。

土間は冬でも湿度70%を保つ、土間で服についた細菌やウイルスを落としたんだ。

夏に細菌やウイルスが流行らないのもそーゆ―ことだ、流行るのは乾燥した

冬だけなの、小学生の授業じゃないか。

 

まあ、そーゆーことで日本はもともと大丈夫なのさ。

だから日本だけ8回も打たされたんだ、2回以上打った国なんて世界には無いだろ。

 

スエーデンではワクチンを打たないと国が決めただろ、

スエーデンはどうなったんだよ、ほんのちょっと死んだだけだろ、もちろん

ワクチンの後遺症もゼロだぜ、国費も使わずに済んだ。

ウイルスを世界に拡げる沢山の映画があったじゃないか、見てないのかよ日本人。

ブラピだけでも”12モンキーズ”とか”ワールドウオーZ”とかあっただろ。

情報はサブカルチャーから採るんだぜ、TV新聞は大本営発表だからね。

 

   画像 このままでは東京都は終わる! の記事より 36つ目

 えーなんだ、アメリカはエイズに懲りて国内にウイルス研究所を置かなくなった。

大抵は孤島に置くんだけどね。

そいでウクライナと武漢に研究所を作っただろ。

ウクライナ研究所はロシアを攻撃するため、だから武漢から世界に広めたんだ。

ロシアのウクライナ進攻はまずキエフの研究所を潰しただろ、

ロシアの第一の目的はウイルス潰しだぜ、いまだロシア侵略なんて言ってる

馬鹿が居る。

 

そいで今現在だよ。

九州は久留米市にワクチン研究所を作ったんだって、今度は日本人用のウイルスが

出てくるよ。

東京だって村山市に作るんだろ、首都圏が人質になっちゃった。

日本列島にもれなく作るんだろう、橋を落としても防げないようにね。

ソース画像を表示

ここでワクチンを作り、猿を飛び越し日本人で治験をするのだ。

実験用の猿なら500万円、日本人の補償なら30万円で済むからね。

30年前のフィリピン人を車で敷き殺した時の価格だね。

 

今はワクチンの後遺症の対策に手一杯かもしれないが、

誰もウイルス研究所対策をしてない不思議、

こんな人は原発の対策もやってないのだろうね、

対策というのは国だろ、次は地方だろ、最後は家族で対策を練るのじゃ無いのかい。

あれこれ欲しがるなよ日本人、人に求めるなよ他人事じゃ無いんだ。

 

 そいで動画を一つ張る。

東京の選挙は面白い、日本の闇が次々と出てくる、お勉強の良い機会だ。

国民が日本売り、つまりみんなで日本の貧困化に手を貸しているというお話だよ。