病気まみれの日本人が健康になることは

少しも難しいことでは無い、昔に戻れば良いだけだ。

食がそうであるようにこの肉体を自然に戻せば良いだけだ。

食も肉体も自然から離れて生きられない。

 

 食品に無添加という表示をしたらいけないと厚生省は決めた。

ならばと僕の”むかし屋”というブランドを”無添加工房”と変えた。

喧嘩を売ってるわけじゃ無いよ。

コンセプトの昔からのものを昔からの作り方をするということは

変わらない、無添加という表示を止めるだけだ。

もちろん化学薬品が無添加とは長持ちがしないということだ。

自然のままならエントロピーの原則に従い腐敗し土に還る。

 

 外国で云われたことがある、日本人の死体は腐らないと。

もう既に日本人の暮しは自然から遠く離れているということだ。

30年前カンボジアで一番のホテルに泊まった。

夕飯はバイキング、ボーイさんが日本人にだけサラダを食べ

ないでと告げて回っていた、水道で洗ってるからだと。

でも翌日は日本人は吐いて点滴をみな受けていた。

客は欧米人も多かったが倒れたのは日本人だけね。

部家にはウエルカムフルーツが山盛り、原因はあれだな。

30年前、既に化学薬品まみれ、免疫は下がりまくってたということだ。

 

 今回のワクチンは遅発性の爆弾、なのに既に40万人の超過死亡者を

出している、こんなにすぐに発動したらワクチンじゃ無くて殺人兵器と

いうのがばれちゃうじゃないか。

日本人の免疫は既に最悪だな。

帯状疱疹なんて聞いたのはエイズ患者以来だよ。

 

 梅雨だからカビと体温調節に注力しなければならないが、

何より免疫を高めることは免疫力を活性化させることだ。

活性化とは野生に還ることだ。

 

軍隊は戦争の予定が無くとも365日訓練を繰り返している。

きびしい訓練をする軍隊は強い。

ヤクザは喧嘩が強くて当たり前、喧嘩相手を探してうろつく。

この逆が憲法9条のお花畑、闘えない軍隊弱いヤクザになってしまう。

 

免疫力も使ってナンボだ、昔から貧乏人は風邪ひかぬという、

ホームレスにハゲはいない。

喘息などは大金持ちの子どもだけの病気だった。

清潔、抗菌が免疫を弱くする。

貧乏人は栄養が足りてたわけでは無い、免疫が活性化していたんだ。

抗菌石鹸など外国では製造も販売も禁止されている。

 

落としたものは土を払って食え、

欧米人だってクソしても手を洗わぬ。

これが免疫を活性化させる。

 

樹を抱け、海に入れ、土に触れろ、風の歌を聞け、陽光を浴びよ、

この野生の声の聞こえない者はアトピー喘息クローン病膠原病

果てはガンになる、これらは自分で招いたうつらない病気だ。

免疫が下がれば殺人ワクチンが発効し始める、

 

臭いは嫌い、虫もトカゲも大嫌い、自然離れがこんな日本人にした。

味噌も醤油も梅干しもぬかみそさえも家庭離れした。

消費生活は家庭から手作り食品を駆逐したんだからね。

おにぎりさえも手袋で握る、これじゃ機械の味だよ。

子どもだってバレンタインの本命チョコは手作りする。 

愛の無い暮しが免疫を下げるんだ。

 

ワクチンは時間がたつと発動するのだそうな、

常に免疫は常在戦場、敵のなかで活性化させて居れば大丈夫、かもしれない。