西洋医学は今や対症療法となっている。

クスリのほとんどは石油化学で作られるようになっている。

WHOはスタンダード石油が作ったんだろ。

農薬も食品添加物もクスリも同じ会社で作ってるんだよ。

これらは全て免疫を下げるんだよ。

 

免疫を上げるクスリも、体温を上げるクスリも無いんだ。

在るのは体温を下げるクスリだけ、

この常識が分かって無い人が居る。

日本人の常識は何でずれてるんだ。

 

だから世界では民間医学が力を持っているんだ。

アーユルベーダや中医学なんか風土に応じて存在する。

日本から大量のいちょう葉がドイツに行くのもドイツの

民間医学が使う、ドイツの半分以上は民間療法だぜ。

 

日本では西洋医学の導入は役人がやったんで極端に走ったから

漢方は久しく貶められた。

免疫、体温を上げるというのは全て民間療法と伝統料理が支える。

手術をしない美容やダイエットもこちらの領分となる。

だから美容と医療が近いのが民間療法だ。

西洋医学は修理しか出来ないから、健康のレベルを上げるのは

民間療法、伝統療法の領分となる。

 

 健康は肌に現れる。

日本は水の国だから日本人は水人間、日本以外は油人間だ。

ヨガやアーユルベーダはインド人のためのもの。

海のものと水と米が日本人を支える。

これが分かれば日本人は健康になれる。

 

肌の色は腸の色、顔色が悪けりゃ腸の色も悪い。

肌の綺麗な人と付き合え、料理も肌の触れ合い、美容も整体も同じだ。

肌が合う人ならリラックスできるし、細胞が緩み免疫も上がる。

 

 厚0省が免疫を上げる伝統食品の流通を無くそうとしている。

ぬか漬け、梅干し、沢庵と本物は手作りするしかない。

 

女の料理研究家は手抜き料理しか教えない。

土井善晴先生に学べ。

料理はご飯に漬物、味噌汁で十分だ。

外ではおにぎりだ、水筒はちゃんと持ってね。

免疫が上がり、肌がきれいになると人が寄って来るよ。

オーラが出るようになれば喰いっぱぐれも無いよ。

 

*僕は偏見のかたまり、偏見は僕の経験の集積だからね。

 だからアルバイトを採用する時などは男も女も肌の色を見て決めた。

 肌の色の良い人は親切、ケチが少ないというのが僕の偏見だ。

 おにぎりを握らせれば絶対美味いからね、料理人だけでなく

 美容師も整体師も肌の色で選べ。

 なりより持ってる気が違う、キチガイじゃないぜ。

 

*ブログも検閲が厳しくなった、目を付けられているのか、

 禁止用語が多いのか、今日は何度も書き直した。