僕の生活は消費生活からの脱出をめざし、

稼がないこと、テレビを見ないこと、自分で食を作ることを

心がけている。

稼がないことは自分の時間を作るため、

逆に自分の時間で作ったもので稼ぐことは良しとする。

 

まず大事なのはインフラだ。

自分の家を持つこと、家賃を払わないことだ。

バラックでも問題ない、無駄に働くな。

電気は最低の使用にとどめる、水は安全なものを。

 

僕は薪ストーブを使う、

これで電気代を2000円にとどめ、ガスや灯油は使わない。

燃料は前は山から倒木を持ち帰っていたが、

最近は街中の廃材を利用している。

 

 さて、ワクチンだ。

僕は打っていないが、周りは打っていると考えなければならない。

汗や呼気でワクチンを打ってない者も影響される。

影響とはワクチンが免疫を下げるということだ。

人は独りでは生きられない、温泉の貸し切りは出来ない。

打った者も打たない者も共に生きるということだ。

 

免疫が下がれば病気になる。

病気は人から人へとうつるもの、うつらないものがある。

うつらない病気になる者は生活を改善しなければならない。

健康のレベルを上げることだ。

健康と免疫とは同じものだと考えよ。

 

健康の目安は体温だ、

36,5度無い者は体温を上げよ。

これ以上あれば脱ワクチン出来てると考えろ。

まず加工食品、小麦製品、乳製品、甘いもの、アイス、果物、揚げ物、サラダは止めよ。

これらは全て体温を下げるし、歯周病にもなる。

牛豚肉は摂りすぎるな、毒が強い、イノシシ馬鹿ウサギは大丈夫。

米を食え、出来たら玄米を食え。

僕は37℃ある、80年前の日本人の平均体温だ。

この体温ではうつらない病気、花粉症アトピー喘息クローン病

ガンにはならないし、うつる病気もうつらない。

 

朝の大きな便りは排毒の目安、

うんこの量が多ければ排毒が出来てると考えろ。

農薬化学肥料などは都会に住めば後回しだよ。

加工食品を食べなければ添加物からは逃げられる。

 

化学洗剤、石鹸は捨てろ、抗菌は免疫を落とす。

重曹とクエン酸だけね。

歯磨きはそれに塩を加えるだけで良い。

 

クスリは飲むな、注射はするな、レントゲンなんか論外だよ。

検診もだめね、数字など見ると免疫が落ちる。

良いのはおみくじだけね、大吉が出るまでおみくじは引け。

 

お食事にしますか、お風呂にしますか、それとも、、

当然風呂が先だ、年寄りは毎日風呂に入れ。

 

血圧を下げるな、免疫が落ちる、頭もまわらなくなる。

僕は200だ、いつでもビンビンだ、ブログは寝起きの頭で

30分で書く。

 

テレビを置くな、女は洗脳されやすい、

思い込みが激しい、頑固になるから取り扱い注意だ。

彼女の思い込みは彼女の人生で積み上げてきた価値だからな。

ただしそれはスキルであって、哲学思想じゃない、大方はね。

女と上手くやれなければ家族も人生も破綻する。

これは実績を出して納得させてゆくしかない。

もちろん僕の一人暮らしは僕の限界を示している。

 

女を洗脳できれば、一人から脱出できる。

好きでくっついても健康は護れぬ。

世間に洗脳された女は病気の素、

もちろん衣食住を男が出来れば問題無い。

 

脇役人生を捨てよ、主役を演じることが出来れば

世間など無視して生きればよい。

手作り生活は世間と女に嫌われることから始まるかもしれないが、

僕は40年医療費ゼロだし、子ども達も医者知らず。

貧しいが手作り生活は豊かな生活だよ。

 

 

*こんなもので良ければ、質問異論反論大歓迎だよ。