ヒトは本能を失った動物として生まれ、

近代においては畏れという気持ちを退け、

理性が全てに勝ると洗脳されるに至る。

 

 今回の首都における選挙について論じようとしている。

戦後の民主主義のおかしさ、醜さならば言うまでもない。

日本人は民主主義が戦いの道具であることを知らない。

矛であり、盾であり、武器であるのだ、

日本人に与えられたのは銃ではなく民主主義という武器だ。

この武器の使い方を日本人は知らないのだ。

使いこなして初めて民主主義は機能する、

投票行為だけじゃだめだよ、デモもやり、SNSもあるだろ。

 

馬鹿な母親が何で日本には1500もの添加物が使用され、

世界中で禁止された農薬を使うのかとしたり顔でのたまう、

イギリスなら添加物は10、フランスでも20だろ、

日本政府は遅れているという。

馬鹿を云ってはいけない、イギリスもフランスも主婦が

立ち上がって獲得したものだ、どれだけ主婦がデモに

立ち上がったかを知らないのか、政党デモじゃ無いぜ、

主婦のデモだよ。

口を開けて与えられるもんじゃない、闘って獲得するものだ。

お前の言ってるのはギブ三―チョコレートだろ、

権利も安心も安全も戦って勝ち取るものなの。

 

昨今はコロナワクチンの害を叫んでいる。

日本は8回打ったが、2回以上打った国は世界には無い。

この3年間どれだけのデモが外国を吹き荒れたのか知らない

とでも言うつもりかよ。

世界中でどれだけのワクチン弾劾裁判が行われてきたか

知らないとは云わせねえぜ。

この70のテレビも無いジジイが知っておるのによ。

 

8回打つまでにどれだけ反対に立ち上がったというのか、

ただの口先だけの反対だろ、みな世間に合わせてマスクを

してたんじゃないのか。

民主主義は怠け者は必要としないんだよ。

必要なものは同時性、今を生きる今立ち上がるということだ。

 

戦後の民主主義は簡単便利な食卓と怠け者の国民を作ってきた。

進歩とは楽することにあり日本人かよ。

 

ここ数年欧米では主婦の給食反対デモが拡がっている。

国が母親の子どもに昼飯を食わせる義務を奪うな、

子どもには母親の食事を食べる権利を奪うなということだ。

まあ、これは日本のお弁当箱が世界中で人気だと報じたがね。

主婦のSNSに給食反対が出たことも無いだろ。

むしろ弁当箱の売り上げが落ちてるんじゃないのか。

給食の税金化で主婦の支持が増えるからな、

絵にかいたような増税理由を提供している。

 

野蛮なアメリカ人は銃と民主主義で自らの権利を担保しているが、

やさしい日本人には民主主義だけしか無いんだよ。

それを行使しないで権力とどうして戦うのかよ。

投票だけが唯一の機会なんだぜ。

官僚と戦うのも戦う政治家を選出することから始まるんだろ。

まさか口を開けてれば米兵がチョコレートを口に入れてくれるなんて

考えているのではないのか日本人、人生が戦いだと考えもしない

怠惰でやさしい日本人かよ。

 

沈む船から逃げ出すネズミはいない、タイタニック号に乗ったネズミは

いない、地方の僕から云えば東京なんて人が住む所じゃない。

東京の人が減らないのが不思議な僕は田舎のネズミ、

ならば東京人は戦えるのだと思っていた。

そうじゃ無いのね危機感が無いだけの臆病者なのね。

ハルメンの笛に踊らせられて東京湾に沈むのか東京ネズミ。

ハルメンの笛は実話だという検証も出てきたよ。

 

昨日東京の山手線のなかは無風区、地上の楽園だと書いた。

ならば北区や足立区、池袋新宿は失礼だが生き辛いのではないか。

税金はまだまだ上がるんだよ。

コンビニやスーパーは毒しか売って無いんだよ。

 

 でも今回の候補者は素晴らしい、危機感の無いのは学歴詐称とシナ人だけ。

みな危機感を抱いて立ち上がっている。

日本もまだまだ捨てたものじゃないと思わせてくれる。

田母神閣下も桜井誠も内海先生も最高だね。

 

テーマは浄化とレジデンスの強靭化だ、

移民と売国奴を追い出し、来たる災害に対応できる東京にすることだ。

 

えー焚きつけているようだが、申し訳ないが田舎はもうボロボロ体力が無いんだ。

地方から血盟団を送り込むことも出来ぬ。

東京が変わらなければ日本は沈む。

頑張ってね、えー最後はお願いかよこのジジイはプライドは無いのかよ。

 

ドイツは移民と3倍の電気代でボロボロだ、街も危なくて歩けやしねえ、

それでも若いもんが”緑の党”を攻め、”ドイツのための正しい選択”の支持に

廻っている。エルベ特攻隊も若い者が立ち上がったが、ドイツの若者も

捨てたもんじゃねえ。