共生が大事だなどとやたらうるさいが

共生が出来てる国なんてどこにも無いだろ。

だいたいそんなことを云う国なんてある訳ない。

 

風土と育ちが違えばそれぞれ環境に適応してきているから

それぞれの宗教や文化という背骨が違う、当たり前の話だ。

これが分からないお花畑だけ云う世まごい事だよ。

 

韓国じゃあ犯罪にならなくても、日本では強姦は犯罪だ。

日本では豚を食うが、犬は食わない。

豚を食うことに目くじらを立てられても困るし、

犬を食う国に文句を云うことも無い。

 

 江戸時代江戸っ子は三代江戸に住んでからと云われた。

これは非常に含蓄がある言葉で地方人は江戸人と三代の

婚姻を繰り返して初めて江戸っ子として認められるということだ。

 

日本の文化や言語にユダヤのそれが多く含まれるという。

祇園祭はその渡来ユダヤの祭りでもある。

関東の多くの古墳にはユダヤ人の姿をした埴輪が多くみられる。

わがままなユダヤ人がこんなとこ住めるかと13部族が国を出た。

日本になぜユダヤ人の埴輪? 謎の芝山古墳から出土した「人物埴輪」とは - ライブドアニュース

しかし日本には彼らの宗教であるユダヤ教の影響は見られない。

これはユダヤ人が日本に同化したということだ。

日本人もこれを受け入れたということだ。

 

クルド人が日本に来て自由に振舞っている。

そりゃそうだ、日本は自由だ、難民なら毎日金が貰える、仕事もある

そー云われて日本に来たんだ。

初めての外国が日本だよ。

 

彼らは学校なんて行ったことも無い。

だからって日本は受け入れていながら教育も躾もしないんだから、

警察も彼らから逃げ回るという。

学校の先生も知らん顔、当たり前だって。

国が何とかしろよ、彼らを入れる仕組みを作ったのは国だよ。

川口市民が殺され、強姦されたらどうするんだよ。