イラクの北はアゼルバイジャン、さらに北にはアルメニア

この2か国は紛争中、アルメニアを支援したのはアメリカ軍、

何でアゼルバイジャンにアメリカ軍がいるんだよ。

アゼルバイジャンとトルコの国境でイランの大統領のヘリが落ちた。

 

イスラエルはいくつものテロ組織と戦っている。

そのテロ組織はすべてイランと繋がっているということで

タコの足と戦うよりタコの頭をつぶせとイスラエルが云い出したのが

オクトバスドクトリンだ。

 

中東で一番力を持つのはイランだから、イスラエルと対峙する力の

ある国はイランだけ、次に核を持つのはイランだと云われている。

新BRICSの中東をまとめるのもイランだ、

 

 ロシアと中東の石油生産量は世界の70%を越す。

今回のプーチンの中共訪問のメインはBRICS経済、ドル売りだろう。

そのタイミングでイラン大統領がやられたことはBRICSには痛かろう。

 

かつて田中角栄がアメリカからイスラエル支持を要請され断った。

理由は日本の石油はイスラエルに敵対する中東から買ってるからだ。

ところが岸田はウクライナ支持、イスラエル支持を出した。

そしてロシアの石油を切られ中東からの仕入れが90数%となった。

アメリカはロシアからの石油が切られたのでロシアの石油をインドを

通して輸入しているから問題ない。

石油価格が上ったのはECと日本だ、それで電気自動車を拡販する。

 

この暗殺でイランとイスラエルがやばくなれば日本に中東の石油が

入らなくなるだろう。

 

おっと、暗殺と書いたな、事故にしてもいいけど、今のイスラエルの

勢いならやったんだろ。

イランとイスラエルの間で核戦争は起きるのか。

イスラエルは世界中が反対してもガザの虐殺は止めないよ。

毒を食らえば皿まで、グレートリセットはパンデミック条約で完成する。

そうなれば国家の主権も個人の人権も無くなる。

ユダヤ人が切れたら韓国人より怖い。

 

歴史は書いても時事は書かないつもりだったが今後は書かざるを

得なくなるのかな、記録になるしね。

今日の出来事の原因は昨日にあるし、今日の対応を間違えれば

明日が無くなる。

 

それから下に張ったユーチュウブ是非ご覧ください成せ。